« いよいよ明後日です・・・ふじかわキウイマラソン | トップページ | タブレットの価格戦争が激化・・・とは言うけど。。。 »

2012/11/25

初めてのマラソン大会(っていっても10kmコースね)

ダイエットのために始めたジョギングですが、走る力としてはどれぐらい付いたのか試しに出てみました。
ちなみに本来の目的は・・・微妙な成果となっています(泣)

いままでのベストが10km56分・・・だったかな。

今回48分台と50分を切れたので自分としては十分かな・・・と。
ちゃんとタイムは靴に取り付けるタグで測ってますが、この大会はスタートの合図から全員一斉にスタート。
オイラ集団のど真ん中からスタートだったんで、前が詰まっててしばらくのんびり走ってましたね。
(はい、すみません。言い訳です。。。)

動画のゴールするときにピピピって音が入ってますが、それがタグからタイム測定してる音です。

ちなみにこの大会、きつい勾配もあまり無いので初心者には良いかと思います。

順位的には・・・たぶん真ん中。
上位は30分台でゴールしてたみたいですけど、ありえねぇー・・・

一応時間内にゴールできたんで、完走証もらいました。
48分か・・・あとどれぐらい縮められるかなぁ。

ちなみにこの日は富士山の新しい名物として売り出し中の「富士山ひらら」が出場者に振舞われました。
以前名前が変わる前の試作段階のを何かのイベントで食しましたが、結構美味です。
(初めてのときは麺のような食べ方。今回は揚げたものをスープに入れてました。どちらも(揚げてもそのままでも)美味しいですよ)

個人的にはつけナポリタンよりこちらのほうが・・・

さて、明日からまた練習じゃ!

あ・・・そろそろシャッフル(音楽仲間の舞)の準備もしないと・・・

|

« いよいよ明後日です・・・ふじかわキウイマラソン | トップページ | タブレットの価格戦争が激化・・・とは言うけど。。。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56192157

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのマラソン大会(っていっても10kmコースね):

« いよいよ明後日です・・・ふじかわキウイマラソン | トップページ | タブレットの価格戦争が激化・・・とは言うけど。。。 »