« なんでiPad miniの評判がイマイチなんだ? | トップページ | 仮面ライダーウィザード・・・のお面を買ったというか買わされたというか »

2012/11/13

iOS6xで失ったもの・・・TASCAM iU2

入手したほとんどのアプリは今のところ動いています。
ココログとかあまり力入れてなさそうなアプリが不安定ですね。。。

致命的だったのはTASCAMのiU2。
iOS6出るまでは同社のWebページのトップに出てくるぐらいだったのに、発売から1年ぐらいで生産終了してる。
おまけにiOS6にアップグレードしたら、動作不安定。
この前iOS6.1(だっけ?)にアップグレードしたら再び動くようにはなったけど、時々音がノイズになったりとやはり不安定に。

そこそこなお値段なのにこの仕打ちは正直どうかと思うのだが。。。

TASCAM製品、2連続で相性悪いっす。
うーん・・・

Iu2


|

« なんでiPad miniの評判がイマイチなんだ? | トップページ | 仮面ライダーウィザード・・・のお面を買ったというか買わされたというか »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56107318

この記事へのトラックバック一覧です: iOS6xで失ったもの・・・TASCAM iU2:

« なんでiPad miniの評判がイマイチなんだ? | トップページ | 仮面ライダーウィザード・・・のお面を買ったというか買わされたというか »