« iOS6xで失ったもの・・・TASCAM iU2 | トップページ | いよいよ明後日です・・・ふじかわキウイマラソン »

2012/11/17

仮面ライダーウィザード・・・のお面を買ったというか買わされたというか

前仮面ライダーであるフォーゼは気絶するんじゃないかというほどダサいデザインだなぁ・・・という印象だったせいか、今放送中のウィザードはなかなかカッコ良く見えてしまう。

あ、いやまあ、子供に付き合って見ているわけですが。

それで今日嫁さんが仕事だというので、子供つれて某ショッピングモール(?)で暇つぶし。
おもちゃ売り場で早速ライダーグッズに辿り着いちゃいましてね。
欲しい?と聞いたのが運のつき。
即答で欲しい・・・と。

そりゃそうですわな。

で、まあ、それほど高いわけでもなかったのですが、これが実に破壊力満点でして、今日一日子供のハートをがっつり掴んでおります。
この時間ですが、何やらまだ寝室から叫び声が聞こえておりますです(笑)
っていうか早く寝かさなきゃ・・・

それはともかく、買ったのはリングとベルト(音も出ないし光らないけど)とお面がセットのおもちゃ。
これで980円は安くないっすか?

それでちょいと借りた際に気付いたのですが、これ、今まで出会ったお面の中で最高に視界が良いです。
昔はなぁ・・・
クリアパーツなんてなくて、目の部分にボコっと穴が開いてたものだが。。。。。。

20111117

しかし、全体的なデザインはともかく、ベルトの部分が「手」・・・なんですよね。

先週はゴーバスターズショーに連れて行ったし、パパの株が多少上がっておれば良いのですが。

|

« iOS6xで失ったもの・・・TASCAM iU2 | トップページ | いよいよ明後日です・・・ふじかわキウイマラソン »

父日記」カテゴリの記事

コメント

そこはhideさんが改造して音や光がでるようにするんですよね((笑)

投稿: ももにゃん | 2012/11/17 23:10

#ももにゃんさん

いやーそうなんですよ。もう大変で・・・

いやいやいや、僕あの方たち(誰だ・・・)とは違うので。。。

投稿: Hide | 2012/11/18 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56134761

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード・・・のお面を買ったというか買わされたというか:

« iOS6xで失ったもの・・・TASCAM iU2 | トップページ | いよいよ明後日です・・・ふじかわキウイマラソン »