« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/27

今年のライブは全て終了しました。ありがとうございました。

ってなわけで、今年最後のライブは若干道に迷ってしまった感じの演奏でしたが、年3回と多すぎず、少なすぎずのペースで良かったです。

続きを読む "今年のライブは全て終了しました。ありがとうございました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/12/23

ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40

皆さんお疲れ様でした。。。。。

あーなんか出だしで転んだって感じっす。
そっから10km走りきる気力はまだオイラには付いてないっす。。。

でも他のバンドみんなすごかったっす。

2年ぶり・・・?参加させていただきました。シャッフル良いっすね。

ちゃんと鍵盤弾こう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/16

最強(?)のソフトシンセ搭載マシン・・・iPad miniをげっと!

もう・・・オイラは使い方限定なので、タブレット検討してる方の参考にはならない情報だけど・・・

続きを読む "最強(?)のソフトシンセ搭載マシン・・・iPad miniをげっと!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/13

タブレットを何に使うのか?

全く使わない古いAndroidタブレットはともかく、AppleのiPod touch(便宜上タブレットとしておきます)やAcerのICONIA A200等はどう使っているのか。
最近それらを持ってないという方から、何に使うの?と質問を頂いた。
(当ブログ経由じゃなくてリアルな生活でですが)

続きを読む "タブレットを何に使うのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/12

ショルダーキーボード制作・・・その後(終了宣言と・・・)

事実上終了宣言。
ってかもう改造対象のキーボードがやっぱり壊れていたって事に今更ながら・・・
いや、放置しすぎたせいか。

続きを読む "ショルダーキーボード制作・・・その後(終了宣言と・・・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/02

タブレットの価格戦争が激化・・・とは言うけど。。。

実はその価格戦争に巻き込まれ・・・というか誘惑に勝てませんでした。。。

だって10インチのタブレット欲しかったんだもん。
おかげでネットブック(って言うんだっけ?)のノートPCを処分できました。

リンク: 「激安戦争」タブレットに「9800円」登場 ドスパラ20周年を記念 - 速報:@niftyニュース.

続きを読む "タブレットの価格戦争が激化・・・とは言うけど。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »