« タブレットを何に使うのか? | トップページ | ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40 »

2012/12/16

最強(?)のソフトシンセ搭載マシン・・・iPad miniをげっと!

もう・・・オイラは使い方限定なので、タブレット検討してる方の参考にはならない情報だけど・・・

iPad mini 64GBモデル、グレー。
Garage Bandのオルガンでグリッサンドしまくってます。

最高。

iPadだと画面にレズリーが出てるのね。
これもカッコ良い~~~

Img_0133

MIDIインターフェースは既にある。

MIDIマスターとして使う候補のキーボード(ファミリー向けのあれ)も用意済み。

あとは・・・オルガンのみで勝負するバンドをやるかどうか・・・

実は以前買ったタブレット購入時に店員さんには言っていたのです。
本命はiPad mini。在庫入ったら買うかな・・・と。

在庫・・・あったぜ。

でも・・・店3回出入りして、ようやく買う決意ついたよ(笑)

あ・・・でも端子変わったんだっけ・・・
変換買わなきゃ・・・

人間の習慣を乱す要因としてブルーライトってのがあるらしい。
それをカットしてくれる液晶保護シートも同時購入。画面奇麗です。
若干同時に買ったケースと相性悪いんで何か対策考えなきゃ。。。


しかし、オイラPCはWindows派なんだけど、良いね。iOSシリーズ(もちろんMac Book Airとかお金あれば・・・)。
Appleはリンゴマークのシールとか付けるのが普通なの?
これ結構好きなんですよね。

パッケージからなんか隙がないって感じです。
iPod touch(第4世代)もそうだけど、箱・・・捨てられないなぁ~って感じです。

|

« タブレットを何に使うのか? | トップページ | ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56333389

この記事へのトラックバック一覧です: 最強(?)のソフトシンセ搭載マシン・・・iPad miniをげっと!:

« タブレットを何に使うのか? | トップページ | ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40 »