« ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2012/12/27

今年のライブは全て終了しました。ありがとうございました。

ってなわけで、今年最後のライブは若干道に迷ってしまった感じの演奏でしたが、年3回と多すぎず、少なすぎずのペースで良かったです。

ただ・・・

オイラ、レインボー弾きすぎじゃね?特にファンってわけでもないのに・・・って気持ちはあったかな。
うーんれいんぼう自体じゃなくて、Kill The Kingか。ここ数年毎年なんらかのバンドで弾いてる気がするんですよね。
嫌ってわけじゃないけど、「あいつ、また弾いてるよ・・・あの曲」って思われないかなって。
いや、誰も思わないと思うけど、勝手に気にしてます。

この前のライブで思ったのですが、キーボード人口多いとイベントの時間、押す気がしません?
セッティングが複雑なパートなのでね。
なので、キーボーディストは演奏以外に特殊部隊のようなスピーディかつ狭い場所での荷物搬入、セッティングの練習もしないといけないかも(笑)
半分冗談だけど、半分本気です。

|

« ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでした。
ソロパフォーマンス、ノープランというわりには考えられてて聞き応えあって良かったと思います。

「キーボード人口多いとイベントの時間、押す・・・」

同感です。頑張ってるんだけどなー・・・まだまだ足引っ張ってますね。

投稿: eno | 2012/12/28 00:03

#enoさん

すみません。ノープランは言いすぎでした。。。
構成は考えて、フレーズは適当に。という感じで。

「キーボード人口多いとイベントの時間、押す・・・」

自戒も含めてなんですけどね。機材がシンプル過ぎると音へのこだわりがなくなってしまう場合もあるので。

機材セッティングもプランしっかり立てないとダメだな~と、特にFMFではそう思いました。お客さんの間通ってセッティングですからねぇ・・・

投稿: Hide | 2012/12/28 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56406910

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のライブは全て終了しました。ありがとうございました。:

« ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »