« 最強(?)のソフトシンセ搭載マシン・・・iPad miniをげっと! | トップページ | 今年のライブは全て終了しました。ありがとうございました。 »

2012/12/23

ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40

皆さんお疲れ様でした。。。。。

あーなんか出だしで転んだって感じっす。
そっから10km走りきる気力はまだオイラには付いてないっす。。。

でも他のバンドみんなすごかったっす。

2年ぶり・・・?参加させていただきました。シャッフル良いっすね。

ちゃんと鍵盤弾こう。。。

|

« 最強(?)のソフトシンセ搭載マシン・・・iPad miniをげっと! | トップページ | 今年のライブは全て終了しました。ありがとうございました。 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56373443

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました&お疲れ様でした・・・音楽仲間の舞Vol.40:

« 最強(?)のソフトシンセ搭載マシン・・・iPad miniをげっと! | トップページ | 今年のライブは全て終了しました。ありがとうございました。 »