« 思った以上に厳しい録画データのコピーガード | トップページ | この言葉は嘘だと思ってる・・・暴力指導者辞任の弁 »

2013/01/30

ついに買った・・・

寒い!
東北育ちのプライドで年明けでも短パンで頑張ってましたけど、もうムリ!
って事で、ジョギング用スパッツ(・・・っていうの?足首まである長いやつ)を買いました。
高いやつは膝とか保護してくれるんですが、オイラのは防寒以外の効果があまり期待できないような・・・

で、今日試してみたわけですが、確かに温かい!
しかし・・・走った後暑い!!
汗が止まらなくなってしまいましてね。
まあ、今日ちょっと気温高かったってのもありますが。

汗のせいか、くしゃみが止まらない状態。ヤばい・・・風邪ひいたかも。
防寒のために買った意味ねぇ~~~っ

ちなみに、これ膝に余裕持たせないと走る時足が固定されて逆に走るのがしんどいらしいです。
なので、履いた後に屈伸等である程度膝のあたりを伸ばした方が良いそうです。

5km28分ペースです。
遅い。。。
今年の目標は10km45分台なんですけど。
まあ・・・お金ないんで大会エントリーも厳しいのですが。

|

« 思った以上に厳しい録画データのコピーガード | トップページ | この言葉は嘘だと思ってる・・・暴力指導者辞任の弁 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56654389

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買った・・・:

« 思った以上に厳しい録画データのコピーガード | トップページ | この言葉は嘘だと思ってる・・・暴力指導者辞任の弁 »