« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/17

坊主風になってみた

この前スパイダーマンとか作ってる最中に使っていた接着剤とかその辺のシンナー的臭いがどうも取れない。
・・・気がしてました。

続きを読む "坊主風になってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/02/08

ジョジョの影響でYESがちょっと売れてるらしい

元ソースは以下。

リンク: ジョジョ効果絶大! プログレバンド「イエス」売り上げ20倍に - 速報:@niftyニュース.

続きを読む "ジョジョの影響でYESがちょっと売れてるらしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/03

慣れない事してます・・・

ショルダーキーボード制作も終了して、久しぶりに模型作り・・・というかほとんど創作系なんですが、ちょいと系統の違う事もしたくなりまして。

というのもなぜかただのお菓子の入れ物だったPEZ スパイダーマンの容器を子供が気に入りましてね。
ただ遊んでいくうちに破損部分が大きくなってきたわけですよ。

続きを読む "慣れない事してます・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »