« この言葉は嘘だと思ってる・・・暴力指導者辞任の弁 | トップページ | ジョジョの影響でYESがちょっと売れてるらしい »

2013/02/03

慣れない事してます・・・

ショルダーキーボード制作も終了して、久しぶりに模型作り・・・というかほとんど創作系なんですが、ちょいと系統の違う事もしたくなりまして。

というのもなぜかただのお菓子の入れ物だったPEZ スパイダーマンの容器を子供が気に入りましてね。
ただ遊んでいくうちに破損部分が大きくなってきたわけですよ。

そこで、オイラの手元には電動ルーターはあるわ、発泡スチロール板、接着剤、紙粘土、エポキシ系パテ・・・等等がそろっており、よっしゃ!スクラッチビルドでスパイダーマンフィギュア作ったる!

・・・というわけで、現在ここまで。

Spider


ちなみに原型はこちら。

ここから腕の取り付け・・・色着け・・・どうすべきか悩み中・・・

|

« この言葉は嘘だと思ってる・・・暴力指導者辞任の弁 | トップページ | ジョジョの影響でYESがちょっと売れてるらしい »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

サーボを仕込んでロボスパイダーマンにしてしまいましょうdenim

投稿: どっかん | 2013/02/03 07:59

#どっかんさん

いや・・・
ここからサーボ仕込む空間作る余裕ないです。。。
技術的にも予算的にも(泣)

っていうか子供が他のおもちゃとぶつけあって壊すのが既に目に見えてますので。。。

投稿: Hide | 2013/02/03 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/56684569

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない事してます・・・:

« この言葉は嘘だと思ってる・・・暴力指導者辞任の弁 | トップページ | ジョジョの影響でYESがちょっと売れてるらしい »