« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/28

間もなく新年度・・・町内会班長業務が終わります

今年度は町内会の班長。

なんかねー・・・
地域活動って納得できない事多いっすよ。

続きを読む "間もなく新年度・・・町内会班長業務が終わります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/25

岩本山のライトアップが綺麗

少し前ですが、岩本山の梅の花のライトアップが綺麗という事で行ってきました。
ビデオカメラ・・・上位機種を持って行けば良かった。。。

続きを読む "岩本山のライトアップが綺麗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/10

1kg痩せて2kg食う・・・みたいなもん

本日3週間ぶりに休日ノルマの10kmジョギング。
風が強くて・・・ってのは言いわけですが。60分かかったのはショック。
やはり継続してやらねばすぐ劣化するなぁ。

続きを読む "1kg痩せて2kg食う・・・みたいなもん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/03

最近自室が暖かくて・・・

今椅子で寝てました。
最近PCを前に寝てしまうんですよ。
エアコンが治りましてね。いやー前の温度より3度ぐらい下げてるけど暖かいです。
3畳の部屋だしね。
いやー動画見ながら寝てしまうって良いもんですね。

続きを読む "最近自室が暖かくて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »