« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/14

ドライブレコーダーの代用品比較

小型のビデオ・・・一部スパイカメラなんて言われているようですが、国内メーカーが食いついてない状況にも関わらず海外製品がネットでがしがし見受けられます。

犯罪のために使用される可能性もあるこれらの製品ですが、犯罪(被害)証明のために使うという妙な性格の品物でもあります(最初防止と書こうと思ったけど防止にはならない気がする・・・)。

続きを読む "ドライブレコーダーの代用品比較"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/13

お買いもの日記的な

今日は静岡の護国神社で工芸作家さんの作品販売イベント「手造り市」へ行ってまいりました。

数年前から嫁さんとこの手のイベントによく行っていたのですが、最近行ってなくて久しぶりに、しかもちょっと大きめのイベントにお出かけしてみました。

続きを読む "お買いもの日記的な"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/10

病状悪化につき。。。

あれは一種の病気だな・・・というものではないです。
ここ数年、はっきり病名を診断されたのはここ2年ほど。

まあいわゆる病んでるってやつですな。

続きを読む "病状悪化につき。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/09

富士市の某楽器店に楽器が無い・・・

ま、タイトルはかな~~り大げさに言ってはおりますが、久しぶりに行ってびっくり。
100万円あげるから好きなものここで買っていいよと言われても困る。

続きを読む "富士市の某楽器店に楽器が無い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »