« 間もなく新年度・・・町内会班長業務が終わります | トップページ | 病状悪化につき。。。 »

2013/04/09

富士市の某楽器店に楽器が無い・・・

ま、タイトルはかな~~り大げさに言ってはおりますが、久しぶりに行ってびっくり。
100万円あげるから好きなものここで買っていいよと言われても困る。

もともとキーボーディストにとっては無関係なお店だったんですけどね。
シンセ一台も売ってないし。ファミリー向けが2台。って感じかな。

年々商品が減ってきてる。
書籍コーナーも大幅減で今やくつろぎスペースなのか、丸テーブルが置いてある始末。

まあ・・・地方の楽器屋さんも厳しいよね。
学校への納品とか同じ建物内にあるなんちゃらカルチャー教室系で生きていくしかないのだろうか。

ってかさ。

全国チェーンのお店が東部に無いって結構悲しい状況じゃないかな・・・

ま、修理の窓口としてでも残ってくれれば良いのだけど。

最近中古の掘り出しものでもなければ通販で買うし。

そもそも最近買いたいシンセ無いかも。。。

|

« 間もなく新年度・・・町内会班長業務が終わります | トップページ | 病状悪化につき。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57140075

この記事へのトラックバック一覧です: 富士市の某楽器店に楽器が無い・・・:

« 間もなく新年度・・・町内会班長業務が終わります | トップページ | 病状悪化につき。。。 »