« 富士市の某楽器店に楽器が無い・・・ | トップページ | お買いもの日記的な »

2013/04/10

病状悪化につき。。。

あれは一種の病気だな・・・というものではないです。
ここ数年、はっきり病名を診断されたのはここ2年ほど。

まあいわゆる病んでるってやつですな。

という前置きはともかく、実は6月、音楽仲間の舞に出させていただく予定だったのですが、ここ数日前、とある件をきっかけに悪化しましてね。
たぶんこれまでで最悪と言えるほどに。
10連休という状況になってしまいました。ま、昨日から復活してるし、元気ではありますが。

そんなわけで、今月末からぼちぼち開始するスタジオ練習もこの様子だとまともに仕上がらない(自分のパートが)という判断から、まだ選曲を考え直す期間があるであろうという事で、早めの判断となりました。
直前のドタキャンってすごくダメージ大きいじゃないですか。それもまた社会人の対応じゃねーだろうと。

で、今回バンド脱退もしくは6月舞は不参加というあいまいな形をとらせていただきました。
(脱退についてはバンドメンバーの意向を伺ったうえで。仕事もそうらしいけど、こういう時期って辞める選択はしない方が良いらしい)

とはいえ、各メンバー集めて「大事な話です」という時間もとれずメールで済ませてすみません。。。

今はというとここ2日ほど、時折一応楽器には向かってますが、弾かないまま電源OFFってます。
うーん・・・かなりダウナーな生活だな。

普通に生活してる分には影響ないんだけど、ふとしたきっかけで悪化するからなぁ・・・
(おもに職場の人間関・・・ぶつぶつ)

|

« 富士市の某楽器店に楽器が無い・・・ | トップページ | お買いもの日記的な »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57146408

この記事へのトラックバック一覧です: 病状悪化につき。。。:

« 富士市の某楽器店に楽器が無い・・・ | トップページ | お買いもの日記的な »