« 今更ながらはまってます・・・攻殻機動隊 | トップページ | 静岡ホビーショー 2013に行ってきた・・・けど »

2013/05/12

皆さん!ニンテンドー3DS買おうぜ!・・・KORG M01Dがでるぞ~

M01を持ってる身としてはあれに色々不満があった部分がほぼ解消されてます。
おもに保存関係ですが。

Kaossilatorちっくなデータ入力モードを備えてる時点で作曲ツールとしては最強クラスでしょう。

まあ、KORGに関しては新製品(発売延びちゃったね)に期待してたんですが、お財布状況的に現実的なのはこっちかと。

ま、それはともかく、テキトーにぐりぐりいじっていれば曲ができちゃうKaossilatorらいくなデータ入力モードというのは中々他の製品じゃ見られないし、本家Kaossilatorだと本格的な曲づくりは単体だと結構きびしいものがあったりするし。

色々楽しみではあります。

今回はダウンロード販売のみという事らしいのですが、今のところまだ発売してないようですね。

今月中の予定だけど大丈夫かな。

って言ってもすぐ買えないとは思うけどね(泣)


|

« 今更ながらはまってます・・・攻殻機動隊 | トップページ | 静岡ホビーショー 2013に行ってきた・・・けど »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57364783

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん!ニンテンドー3DS買おうぜ!・・・KORG M01Dがでるぞ~:

« 今更ながらはまってます・・・攻殻機動隊 | トップページ | 静岡ホビーショー 2013に行ってきた・・・けど »