« やっぱフル機能版は良いっすね | トップページ | 携帯買い替え・・・たけど、スマホにはせず・・・ »

2013/05/24

玉突き交通事故発生・・・

皆様おはようございます。
現在AM7:00チョイ過ぎ。

なぜにこんなに早い時間に更新してるかといいますと・・・

昨日私体調不良で寝込みましてね。

ところが夕方そんな体調不良も吹き飛んでしまうような内容の電話が。

相手はお義母さんから。
「(うちの子)を保育園に迎えに行ってその帰りなんだけど、事故に遭っちゃって!車動かないしどうしましょう・・・」

ってわけで体調不良もどこふく風状態。

現場へ駆けつけましたよ。

5台の玉突き。

うちの子を乗せた車は被害車列の先頭から2番目。
話を伺ったが、どうやら最後尾も被害者で、横から突っ込まれたらしい。

で、加害車はそのまま前方の隙間へ避けようと今度は最初の被害者の前に停車していた車の後部に激突。
そして義母の乗った車はその激突された車にさらに激突されたわけです。

そしてさらに義母の車も前方の車へ・・・

義母の前後はまあ高級車ともいえる車種で、義母の車は軽。
軽(ってか小型車)って衝撃吸収の意味もあって、へこみやすいじゃないですか。

前後の車は割とぴんぴんしてる中、義母の車(と正確には加害車も)だけぐしゃっと。
まあ車屋さん呼んで代車と一緒に来ていただきましたが。


で、問題はこれから。

義母がなんだか調子が悪いというので、病院へいくわけなんですが、子供。
子供は元気なのですが、検査だけはさせないと。

後遺症も心配だ・・・


ったく・・・

無理な運転しおって(状況を見た限り無茶したっぽい)・・・
四葉マークついてたけど、耳も遠いみたいだし、富士市って車ないと生活厳しい地域ではあるけど、あれでは・・・申し訳ないが、免許は返上してもらいたいところです。。。いや、ホント。

夕方の帰宅ラッシュ時に起きた事件なんで、近隣および通行されたみなさんにはご迷惑をおかけしました。。。

|

« やっぱフル機能版は良いっすね | トップページ | 携帯買い替え・・・たけど、スマホにはせず・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57447576

この記事へのトラックバック一覧です: 玉突き交通事故発生・・・:

« やっぱフル機能版は良いっすね | トップページ | 携帯買い替え・・・たけど、スマホにはせず・・・ »