« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013/06/29

せっかく早起きしたので

いつもより多めに走ってみました。

住吉のステーキ程ではないがそこそこ満足(住吉はほどほど満足・・・だっけ?)。
まあ・・・タイムは論外ですけど。

15km


疲労感はそこそこ。
タイムにこだわらなければフルマラソンいけるかしらん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KORGに何があったのだろう・・・

ちょっと注目していた新製品KROSS、他社製品ではあるが、同社の名機M1をニンテンドー3DSで再現するM-01D、発売延期がさらに再延期となった。

続きを読む "KORGに何があったのだろう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/26

ジョギングの思わぬ副産物・・・かも知れないモノ。。。

2011年12月に始めたジョギングももう一年半近くたつわけです。
体重は減ってません。

ピーク時は8kg減ったけど、そこから4kg増えたところで停滞中。
平均時速は10km/hを少し上回る程度。
これじゃあ・・・10km45分の目標にはほど遠い。


あ、体脂肪率は下がってます。

続きを読む "ジョギングの思わぬ副産物・・・かも知れないモノ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/25

Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い

子供がiPod touchのYoutubeアプリに音声検索機能が付いて使うようになって約1年。
あの小さい画面では目も早く悪くなるだろうと思い約半年ちょっと前(だったかなぁ・・・)にAcer A200という10インチのタブレットを購入した。

悪くない。

画面は大きい。

操作も快適。

・・・が唯一困ったことが。

続きを読む "Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/05

ダイエット。。。某タレントもおっしゃってるらしいが・・・

一つの方法・・・たとえばオイラならジョギングなわけだけど、これ短期間で結果出そうと思ったらジョギング一つで結果出るわけないじゃん。

話題の○まみちゃんなる商品だってそう。
CMの画面右下(左下かもしれんが)にちっこく、専門の指導者の下、適切な運動と食事制限を行っています。って出てるじゃん。

続きを読む "ダイエット。。。某タレントもおっしゃってるらしいが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/02

絵の具解放

絵の具解放
静岡県立美術館にて。手足が絵の具だらけ。駐車場までどうしましょ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »