« ジョギングの思わぬ副産物・・・かも知れないモノ。。。 | トップページ | せっかく早起きしたので »

2013/06/29

KORGに何があったのだろう・・・

ちょっと注目していた新製品KROSS、他社製品ではあるが、同社の名機M1をニンテンドー3DSで再現するM-01D、発売延期がさらに再延期となった。

個人的にはバンド活動も視野に入れると前者の方が興味があるのですが、それにしてもそろっての再延期。
何があったのか気になる。

とはいえ、お前これ買うの?って言われると多分無理と答えるとは思う。。。
ただ4kg台の重量って・・・かなりフットワーク軽くなるよ。外部音声入力も、本体でレコーダー機能もあるし。

なんだろうね。

円安の影響で海外の部品開発拠点からの調達が厳しくなったとか?

でもM-01Dはプログラムだしなぁ。。。

まあ、延期してもユーザーにとって良いもの出してもらえればそれで良いよね。
変に発売日守ってバグだらけ、ファームウェア更新が頻繁にってなるのは正直うっとおしい。

ところで明日のきらメッセ沼津のいべんとはKORGも協賛してるそうで。

狩野川サマーガーデンといい、結構協力してくれるよね。

|

« ジョギングの思わぬ副産物・・・かも知れないモノ。。。 | トップページ | せっかく早起きしたので »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57685101

この記事へのトラックバック一覧です: KORGに何があったのだろう・・・:

« ジョギングの思わぬ副産物・・・かも知れないモノ。。。 | トップページ | せっかく早起きしたので »