« Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い | トップページ | KORGに何があったのだろう・・・ »

2013/06/26

ジョギングの思わぬ副産物・・・かも知れないモノ。。。

2011年12月に始めたジョギングももう一年半近くたつわけです。
体重は減ってません。

ピーク時は8kg減ったけど、そこから4kg増えたところで停滞中。
平均時速は10km/hを少し上回る程度。
これじゃあ・・・10km45分の目標にはほど遠い。


あ、体脂肪率は下がってます。

ただ、メタボ解決はともかくとして、以下の副産物にありつけた。
・・・気がする。

・頭痛持ちだったのがジョギングすることで解決。
・鼻歌のレベルだけど音域が広がった・・・気がする。
・会社の昼休みに走ると午前にあったいやなことが「とりあえず」リセットされる。


まー痩せてないです。

会社帰りに買い食いしてるからね。

これやめれば結構効果あると思うけど。やめられないんだな。
あー・・・こんな時甘党である自分が情けない。

さて、今月通算100km目標のうち94km達成。
あと6km走れば目標達成だ。

何もご褒美とかないけど、頑張ろう。

|

« Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い | トップページ | KORGに何があったのだろう・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57671940

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングの思わぬ副産物・・・かも知れないモノ。。。:

« Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い | トップページ | KORGに何があったのだろう・・・ »