« 絵の具解放 | トップページ | Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い »

2013/06/05

ダイエット。。。某タレントもおっしゃってるらしいが・・・

一つの方法・・・たとえばオイラならジョギングなわけだけど、これ短期間で結果出そうと思ったらジョギング一つで結果出るわけないじゃん。

話題の○まみちゃんなる商品だってそう。
CMの画面右下(左下かもしれんが)にちっこく、専門の指導者の下、適切な運動と食事制限を行っています。って出てるじゃん。

なのに、いまだに○○ダイエットという名が先行しちゃって、その○○だけで痩せられる!的なイメージを広めてるよね。

さすがに情報弱者が減ってきている現代においてはそんな手にひっかかる人も少数だ・・・って多分言い切れないんだろうなぁ。。。

例のロングブレス・・・でしたっけ?
あれだって多分、多分なんだけど、ウォーキングと食事制限と併用すればすげー効果あるんだと思う。
あれ考えた人だって多分何かと併用したんだと思う。
何かを取り入れることで他のダイエット方法の効果が増すというか。

ま、オイラがあれこれ言ったところで、ジョギング日々続けていても結果がなかなか出ないわけですよ。

体脂肪率は脱メタボを達成したわけですが、最近また肥え始めちゃって。。。

まあ要するにあれです。

会社帰りに西○に寄って、大好きなかりん糖饅頭を買い食いしてから帰宅してはならんという事ですな。

だって・・・美味しいんだもん。。。

|

« 絵の具解放 | トップページ | Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57532015

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット。。。某タレントもおっしゃってるらしいが・・・:

« 絵の具解放 | トップページ | Acer A200 Android4.0悪くない・・・が、Nexus7はより良い »