« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/28

今更・・・ザク豆腐

まだ売ってたのね・・・とか思いつつ、昨年から自分でYoutubeを見るようになった我が子(5歳)が一度見たいと言っていたので購入。

っていうか普段行ってるスーパーで見かけなかったので、今になってしまったんですけどね。

続きを読む "今更・・・ザク豆腐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/22

やっぱり自民圧勝か・・・らしくない事を書いてみる

一応投票行ってきました。
・・・が、自民推しではなかったので、異なる政党に。
とはいえ、自民圧勝は目に見えていたので、次に続くような投票ができればと。

続きを読む "やっぱり自民圧勝か・・・らしくない事を書いてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/20

らしくない話をしてみる・・・今度の選挙について

参議院選挙。明後日投票日。

・・・で今回の選挙、争点はなんだろう?

憲法改正?
原発政策?
ねじれ国会の解消?(って争点じゃねーかこれは)

続きを読む "らしくない話をしてみる・・・今度の選挙について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/15

頭痛が酷いので走ります

ここまでジョギングが長続きしてるのも珍しい。
多分仕事を除いて、音楽に次いで・・・いや今は音楽よりもそっちに力が入ってる気がする。
まあしかし太ったなぁ。。。オイラ。

続きを読む "頭痛が酷いので走ります"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/13

ワクチンげっと

不足してるってニュースに出てて運良かったなぁ・・・と。

今日風疹ワクチン受けてきました。夫婦そろって。。。
(子供は既に接種済み)

続きを読む "ワクチンげっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/11

侮れない ジョギング時の帽子

最近暑いっすねー

先週末からジョギング時身の危険を感じましてついにジョギング用帽子買いました。

いやね、嫌だったのですよ。帽子。似合わないし。

続きを読む "侮れない ジョギング時の帽子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/07

実は週末こんなものを買ってました(子供の誕生日とは無関係・・・汗)

久しぶりにシンセ購入。
それもおもちゃ系じゃなく、ちゃんとプロも使える逸品。
でも中古。さすがにもう新品買えるほど経済的余裕は無いっす。

本当は「今更MicroArrangerで遊んでみた!」的な動画でも作るつもりだったのですが、昨日のダメージを未だ引きずってる感じでいやー体が重い重い。
って体重じゃないですよ。

いや体重は重いですけど。

続きを読む "実は週末こんなものを買ってました(子供の誕生日とは無関係・・・汗)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/06

実は死にかけたのかもしれない・・・

ここ1年間、週末ジョギングは平日の倍、10km以上と決めているのですが、今日はなぜか足が前にすすまない。

続きを読む "実は死にかけたのかもしれない・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »