« 実は週末こんなものを買ってました(子供の誕生日とは無関係・・・汗) | トップページ | ワクチンげっと »

2013/07/11

侮れない ジョギング時の帽子

最近暑いっすねー

先週末からジョギング時身の危険を感じましてついにジョギング用帽子買いました。

いやね、嫌だったのですよ。帽子。似合わないし。

って言ってられないぐらいの猛暑っぷりでしてね。
洗い替え考慮して二つ購入。

昨日から使ってますが有ると無いとではすげー違う

…気がする。

まあ最近熱中症で搬送何百人とかニュースでよく見かけるわけですし、皆さんもジョギングしてない方も気をつけて下さい。
とにかく暑さに対して無理は禁物だと思います。

しかし•••職場はすげー寒かったな。。。
風邪ひきそう。。。

|

« 実は週末こんなものを買ってました(子供の誕生日とは無関係・・・汗) | トップページ | ワクチンげっと »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57771544

この記事へのトラックバック一覧です: 侮れない ジョギング時の帽子:

« 実は週末こんなものを買ってました(子供の誕生日とは無関係・・・汗) | トップページ | ワクチンげっと »