« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/27

このまま涼しくなってくれー・・・

昨日は本当に涼しい!って感じでしたが、今日は若干暑かったですね。
それでも昼間は先週よりはるかに過ごしやすい感じです。

続きを読む "このまま涼しくなってくれー・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/22

肺が焼けそう・・・

お盆休み期間中は朝ちょっと涼しい時間帯に10km、8/18の連休最後を除いては毎日走りましたよ。
おかげで月間目標100km既に達成です。

続きを読む "肺が焼けそう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/21

こんな大人になりたくねーっていう大人になりつつ(いやなっている)ある気がする。。。

自分の両親は特に音楽好きってわけでもないし、ましてや楽器なんて興味ないぐらい。
父が酔った勢いで歌謡番組で一緒に歌う事はあったけど。

んで、紅白なんかだと以前は前半若手ってパターンだったんだけど、もうボロカスに言ってるわけ。
おやじー・・・あんたが言うかね。。。
って感じで。

あのドリカム捕まえて歌下手だな~って。

少なくともご近所さんにあの方々より歌唱力が上という方を見かけませんが。。。

まあ結局のところ、自分が聞いてない世代の音楽は受け付けられないって事なんでしょうね。

続きを読む "こんな大人になりたくねーっていう大人になりつつ(いやなっている)ある気がする。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/15

富士マリンプールに行ってきた

自分は生粋のインドア派。
日焼け大嫌い。

スノーボードは付き合いで行っていた程度。
準備片づけ面倒・・・
10年以上行ってない。

ジョギングは太りすぎという危機があるため、やってるのであって・・・
まあ好きでやってますが、日焼け嫌いなので、日焼け止めは一番強め。
(そういえば日焼け止めの効果の表記って変わったの・・・?)

続きを読む "富士マリンプールに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/14

今日はカラッとした猛暑・・・だと思う・・・

休日は朝走ってるのですが(今日からお盆連休)、今朝は10km/hをキープ。
先週土曜日は8.8km/hと散々な結果だったけど、とにかくあの日は湿度がすごかった。

今朝の段階は日陰に入ると比較的風が気持ち良いです。

続きを読む "今日はカラッとした猛暑・・・だと思う・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/07

エントリー完了!・・・ふじかわキウイマラソン

昨年初めて大会ってものに出たのもこれ。

・・・ってそれ以降何にも出ていませんけど。。。
今年も10km(18歳~39歳)。
ハーフはそろそろ募集人数に達するそうで。

続きを読む "エントリー完了!・・・ふじかわキウイマラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/01

久しぶりにトイデジ

ちょっと今更なネタなわけですが。

ここ最近はずれが多かったトイデジですが今回は当たりかも。

BONZARTブランドっていうと、第一弾が2眼風トイデジでちょっと話題になりましたが、今回オイラが購入したのは普通のトイデジ。

やっぱ被写体を確認できる液晶ってのは重要ですわ。

続きを読む "久しぶりにトイデジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »