« 久しぶりにトイデジ | トップページ | 今日はカラッとした猛暑・・・だと思う・・・ »

2013/08/07

エントリー完了!・・・ふじかわキウイマラソン

昨年初めて大会ってものに出たのもこれ。

・・・ってそれ以降何にも出ていませんけど。。。
今年も10km(18歳~39歳)。
ハーフはそろそろ募集人数に達するそうで。

っていうかね。
上位狙える力もないわけで、走って終わりじゃつまらない。
何か参加賞でももらえる大会が良いなと(笑)

ふじかわキウイマラソンだとTシャツ、地元名産のレインボーキウイ。結構おいしいし。Tシャツも質が良い。
ま、参加費に含まれているんだろうけど、それはそれ。

さて・・・
去年より成績が良くするのが目標・・・ってか45分切るのが目標だったのですが、普段の走りの感じを見る限り、どうも無理そう。。。

せめて45分台を。
去年は48分台・・・ま限りなく49分だったわけで。

1年で4分も短くできるんでしょうかね。。。
ちゃんと指導も受けずに。

ま、我流でどこまでいけるか頑張りますわ。

http://fujikawa-kiwimarathon.com/

|

« 久しぶりにトイデジ | トップページ | 今日はカラッとした猛暑・・・だと思う・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57947061

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー完了!・・・ふじかわキウイマラソン:

« 久しぶりにトイデジ | トップページ | 今日はカラッとした猛暑・・・だと思う・・・ »