« 肺が焼けそう・・・ | トップページ | 珍しくアニメとか漫画とか特撮について書いてみる »

2013/08/27

このまま涼しくなってくれー・・・

昨日は本当に涼しい!って感じでしたが、今日は若干暑かったですね。
それでも昼間は先週よりはるかに過ごしやすい感じです。

涼しくなってきたので猛暑の中でのジョギング・・・ランニング?・・・の練習成果が出るか試してみたんですけどね。

昨日は見事に玉砕。
5kmの距離走って平均10.5km/h

んー・・・やはり10.7km/hが壁だなぁ~なんて思っていたら今日はなんと!
11km/h

・・・まあ。。。

携帯アプリの結果なんであくまで参考値ではあるんですが、それでもモチベーションは上がるってもんです。

頑張りすぎて午後の仕事が若干ゴニョゴニョ。。。

最近代車生活なんで運転中はラジオ。

ラジオのDJが、
「夏が終わる感じでさみしいですよね?」って。

ホントかよ!!

夏終わるの大歓迎なんですけど。
世の中はそうなのか?

夜も暑さで起きちゃうし、猛暑なんて嫌いじゃ。
だいたい、「猛」って言葉が入ってる時点でなんかネガティブっつうか、嫌な感じがぷんぷんするじゃないっすか。

秋、熱烈大歓迎。

夏ははよ去ってくれ。。。

|

« 肺が焼けそう・・・ | トップページ | 珍しくアニメとか漫画とか特撮について書いてみる »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58077414

この記事へのトラックバック一覧です: このまま涼しくなってくれー・・・:

« 肺が焼けそう・・・ | トップページ | 珍しくアニメとか漫画とか特撮について書いてみる »