« 今更・・・ザク豆腐 | トップページ | エントリー完了!・・・ふじかわキウイマラソン »

2013/08/01

久しぶりにトイデジ

ちょっと今更なネタなわけですが。

ここ最近はずれが多かったトイデジですが今回は当たりかも。

BONZARTブランドっていうと、第一弾が2眼風トイデジでちょっと話題になりましたが、今回オイラが購入したのは普通のトイデジ。

やっぱ被写体を確認できる液晶ってのは重要ですわ。

そしておまけに軽い!
持ってみると思いのほか軽いのでびっくりします。

今回はドライブレコーダー風に使ってみたのですが、夕方のそろそろ各車がライトをつけ始める時間帯だと何か雰囲気がでていい感じです。

3千円切るお値段。カラーも豊富・・・なのですが、白は避けた方が良いかも。
プラスチック製の固定台に設置したら固定台との接地面が黄色く変色してました。

でも軽いし、トイデジの割には素直な写真だと思う。
油絵ってよく言われてるけどそんな気がしないのは僕だけだろうか。


|

« 今更・・・ザク豆腐 | トップページ | エントリー完了!・・・ふじかわキウイマラソン »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/57908900

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにトイデジ:

« 今更・・・ザク豆腐 | トップページ | エントリー完了!・・・ふじかわキウイマラソン »