« こんな大人になりたくねーっていう大人になりつつ(いやなっている)ある気がする。。。 | トップページ | このまま涼しくなってくれー・・・ »

2013/08/22

肺が焼けそう・・・

お盆休み期間中は朝ちょっと涼しい時間帯に10km、8/18の連休最後を除いては毎日走りましたよ。
おかげで月間目標100km既に達成です。

ま、それは別に良いとして、平日。
普段の生活にまた戻ってお仕事。

お昼休みに走るわけですが、昼間の暑さを忘れてましたよ。

なんていうか走るから息もだんだん乱れてくるわけですが、息吸うと肺が焼けるんじゃないかってぐらい暑い。

とかいいつつもまあ冬も春も夏も関係なしに同じコース走ってるわけですが。
成長はしないなー
食事制限もしてなくて、むしろ走った事によってお腹が空く分食べちゃう感じ。

全然体重減らない。

何も成果がないけど、最近「太った?」って言われなくなったのが良い事じゃないかな・・・と。
太らないだけで痩せてもいない。

悲しい・・・

|

« こんな大人になりたくねーっていう大人になりつつ(いやなっている)ある気がする。。。 | トップページ | このまま涼しくなってくれー・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58043925

この記事へのトラックバック一覧です: 肺が焼けそう・・・:

« こんな大人になりたくねーっていう大人になりつつ(いやなっている)ある気がする。。。 | トップページ | このまま涼しくなってくれー・・・ »