« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013/09/22

久しぶりのDT・・・良作である。ただし前作比。

久しぶりにCD買ったわー・・・
まあちょくちょくiTunesで買ってたりはしてたんですけどね。

続きを読む "久しぶりのDT・・・良作である。ただし前作比。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/19

iOS7への不安

いち早くモバイル系OSとしては64ビット対応なんだとか。
来年にはAndroidも追いつくのかな。

ただ、いくつか購入済みのソフトが、あるいはハードウェアオプションが使えなくなるのではないかとちょっと不安を覚える。
(もっともiOS7になれるのは手元にないかもしれないのだけど)

続きを読む "iOS7への不安"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/12

早くない?・・・次期仮面ライダーお菓子

今日は子供のお迎え日。
夕飯も二人で。

・・・という日なのでございます。
週2回はそんな感じ。

続きを読む "早くない?・・・次期仮面ライダーお菓子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/07

珍しくアニメとか漫画とか特撮について書いてみる

昨日紅の豚を久しぶりに見て、やっぱりあの頃までの作品の方が良かった気がするな~と。

なんだろう。声優さんより、TVに露出が多いタレントを起用してる所に個人的には違和感をすごく感じるのです。
セリフが頭に残らない感じがするのです。

宮崎映画の名台詞はほとんどいわゆる声優さん(難しいけど舞台俳優のケースも多いので、声優さんって言いきれないんだけど)によるものがほとんどじゃなかろうかと。

それはおいとき・・・

一昨年ぐらいだったかな・・・
20年以上ぶりぐらいに少年ジャンプを買ってます。
週初めのテンションアップのためにね。

続きを読む "珍しくアニメとか漫画とか特撮について書いてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »