« 早くない?・・・次期仮面ライダーお菓子 | トップページ | 久しぶりのDT・・・良作である。ただし前作比。 »

2013/09/19

iOS7への不安

いち早くモバイル系OSとしては64ビット対応なんだとか。
来年にはAndroidも追いつくのかな。

ただ、いくつか購入済みのソフトが、あるいはハードウェアオプションが使えなくなるのではないかとちょっと不安を覚える。
(もっともiOS7になれるのは手元にないかもしれないのだけど)

しかしiPhoneの影響はでかいですな。
かつてNewton(PDA)で失敗した会社とは思えない快進撃ですね。
(実は欲しかった・・・)

僕はあの頃からモバイルに興味持ってはいたものの、普及率の高いPalmOSではなく、WindowsCE使ってましたが。
あの頃期待していたモバイル機器を楽器に・・・をソフト・ハード共に実現してくれたのは今のところiOSだけ。

それが全て無にならない事を願うところです。
TASCAMのiU2みたいに買って即効使えなくなったら嫌だもんなぁ・・・

そういやWindowsCEは組み込みに行っちゃったな・・・(カーナビ用のOSとして今でも生きてるらしい)

|

« 早くない?・・・次期仮面ライダーお菓子 | トップページ | 久しぶりのDT・・・良作である。ただし前作比。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58221034

この記事へのトラックバック一覧です: iOS7への不安:

« 早くない?・・・次期仮面ライダーお菓子 | トップページ | 久しぶりのDT・・・良作である。ただし前作比。 »