« またまた本栖湖に行ってきました | トップページ | 753 »

2013/10/28

Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。

いやー暑いっすね。
昼ジョギングしてたらセミ鳴いてましたよ。
もう11月になるってのに。

ところでワタクシのiPad miniはiOS7の恩恵になんとかありつけたわけだけど、第4世代iPod touchはダメでした。
iOS7に対応し新たな構成となったGarageBandの影響は特にでかい。

・・・というか怖い。
最新にアップデートができなかったので、ふーん・・・程度に最初思っていたんですが。
たとえばオイラが間違ってiPod touchからGarage Bandを削除したとしよう。

復活・・・できるんですかね?
Windowsマシン上のitunesのアプリ格納フォルダには最新版のモジュールしか入ってないし、これiOS7以上じゃないとインストールできないから・・・

万が一iPod touchが動かなくなって・・・初期化したら・・・
・・・と考えると怖い。

使えなくなるのが怖いので、結局どうなるのか試してないんですけどね。
もしかすると中古買うつもりの人はその辺気をつけた方が良いかもです。

っていうかお金あれば最新のiPod touch欲しいけどね。。。。。。
(iPhoneは要らない。電話は別にしたいので。電話機能無し版って売ってるんですかね・・・?あれば欲しいけど高そうだ)

|

« またまた本栖湖に行ってきました | トップページ | 753 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58472348

この記事へのトラックバック一覧です: Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。:

« またまた本栖湖に行ってきました | トップページ | 753 »