« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/28

Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。

いやー暑いっすね。
昼ジョギングしてたらセミ鳴いてましたよ。
もう11月になるってのに。

ところでワタクシのiPad miniはiOS7の恩恵になんとかありつけたわけだけど、第4世代iPod touchはダメでした。
iOS7に対応し新たな構成となったGarageBandの影響は特にでかい。

続きを読む "Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/13

またまた本栖湖に行ってきました

先週日曜日に行って、これは良いぞ・・・と。
何がって足こぎボートに乗っている最中に横をカヌーが通っていきましてね。
あれやりたい!・・・と。

そんなわけで今日はカヌー体験を予約して行ってまいりました。

続きを読む "またまた本栖湖に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/05

ジョギングを動画撮影してみました

2週間ぶりの10kmジョギングはなかなか厳しいですな。
太ももがギシギシ言ってます。

続きを読む "ジョギングを動画撮影してみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/04

さよならメイン楽器(ただしバンド活動用)

バンド活動休んで半年以上経過。
とりあえず作曲から音楽活動復活していこうかな・・・と。

そうなるとシーケンサーが僕には合わないKORG M50とか初代Kaossilatorとか手放ししました。

Before的な写真

Dcf00057


Dcf00058


続きを読む "さよならメイン楽器(ただしバンド活動用)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »