« ジョギングを動画撮影してみました | トップページ | Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 »

2013/10/13

またまた本栖湖に行ってきました

先週日曜日に行って、これは良いぞ・・・と。
何がって足こぎボートに乗っている最中に横をカヌーが通っていきましてね。
あれやりたい!・・・と。

そんなわけで今日はカヌー体験を予約して行ってまいりました。

まあ・・・アウトドアとはほとんど縁のないワタクシですんで、こうしてビデオを見てもうわー・・・って思うわけですが、楽しかった~
ただ、漕いでいるだけなのに楽しい。
今日は幸いに風もほとんどなく、波も穏やかで富士山が良く見えて。残念ながらビデオは広角に設定してたので、遠くに見えますが、千円札の裏面になった場所の風景はなかなかのものですぞ。

カメラのおかげで出かけたくなってます。
いやはや・・・良い買い物したんだか・・・

帰り(午後)はまかいの牧場を満喫。

ちと疲れたかな・・・

|

« ジョギングを動画撮影してみました | トップページ | Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58378522

この記事へのトラックバック一覧です: またまた本栖湖に行ってきました:

« ジョギングを動画撮影してみました | トップページ | Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 »