« Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 | トップページ | アーケードスティックってすげぇよ・・・色んな意味で »

2013/11/04

753

我が子の七五三。
この3連休を利用して写真撮影やら、宮参りやら・・・

夫婦の親も含めて総勢6名。

集合写真的なものって撮った事なかったんですよね。
いつも子供だけとか。

ま、こういう感じばかりです。

753_2


無事5歳を迎えた事は今も昔も変わらずめでたいという事で。

で、せっかく福島から両親に来てもらったので、どこか観光地にと思ったのですが、ワタクシの父がですね・・・
人ごみが大嫌いでございまして。

なので・・・というわけじゃないですが、比較的余裕のある場所へと思い、三保の松原へ。
(広いので、人は多いが窮屈さは感じないし、待ち時間もない)

ついでに海洋科学博物館へ。
正解だったらしい。父はパノラマ水槽に満足してた・・・
ふう・・・子供以上に手がかかるわい(笑)

ってわけで金曜日から両親が来ていたので、そのお相手を。
で、子供は両親に観てもらって。って感じ。

色々連れまわしたので、疲れたかも(おれも。おれもかよ・・・)。

昨日両親が帰ったわけですが、別れ際子供が大泣き。
あっさり、バイバイといわれるよりいいか。こっちは大変だったけど・・・

|

« Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 | トップページ | アーケードスティックってすげぇよ・・・色んな意味で »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58511170

この記事へのトラックバック一覧です: 753:

« Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 | トップページ | アーケードスティックってすげぇよ・・・色んな意味で »