« Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 | トップページ | 753 »

2013/11/02

古い曲をPV風にしてみたんですが・・・

Youtubeでオリジナル曲を発表する場合ってどうしてるのかな~と探したものの、探す対象が悪かったのか、そこまで頑張らないと発表できないものなのか、すげークオリティが高くてびびった。。。

だがしかし、質等は見た人が判断すれば良いのじゃ(きりっ)
・・・と開き直ったわけでもないけど、なんか映像って難しいのね、とか思いながら先月あたりに作ったPV風動画を先日Upしてみたのです。

でね、でね。問題はこのデキの悪い・・・もとい自信作に著作権どうのの疑いありとかYoutubeさんに言われてしまったわけですよ。

いやいや。絵(映像)も音源もワタクシが作りましたから!

一応そう連絡したけど、反応ないなー・・・
いやね、この曲がパクリ感満載とか言われてしまったらぐうの音も出ませんけど、自分でも分かってます!!けど、でも作ったのはオイラ自身ですです。

ですからっ


|

« Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 | トップページ | 753 »

「オリジナル曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58501910

この記事へのトラックバック一覧です: 古い曲をPV風にしてみたんですが・・・:

« Appleさんは買い替えろって言ってるのかしら。。。 | トップページ | 753 »