« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/12/30

2013振り返り

年度で振り返ったりと良く分からないこのブログ。

11月末からビデオブログ的な事を始めたりで、動画で振り返りしようかと思ったけど、人気チャンネル管理者ならいざ知らず、動画コンテンツとして面白くもなさそうなので、ブログでひっそりとする事にした。


まあ、このブログもあり方をちょっと変えようと思ってますが、ひとまず、今年まではここで振り返りを。
長文で失礼。

続きを読む "2013振り返り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/12/23

僕にもサンタが!

ヤマハのウィンタ~ キャンペ~ン

前にも言ったかもしれませんが、通常シンセは型落ちor中古を買うので、こういうキャンペーンに応募した記憶がないのです。

それでもユーザー登録等でたまにプレゼントを頂く事はありますが。

続きを読む "僕にもサンタが!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/18

実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング

とは言っても最近の曲というよりはかつて子供の頃聞いていた・・・であろう曲を。
先の歌ってみた・・・的な(あえて的と言ってみる)動画で歌った曲もその一つで、今あの時代の人たちは定期的にライブを行っているようだ。
おそらく会場に駆けつけているお客さんの層も僕に近い年齢じゃないだろうか。

学生時代から社会人3年目ぐらいまでアニメソングのカバーバンドをやっていたものの、その大半はもうすっかり忘れていたな・・・って曲ばかり。
曲は知ってるけど、実は見たことがないってものが大半でした。

続きを読む "実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/03

風邪の前兆なのに・・・

なんか急に寒くなった感じ。
とかおもっていたら、この前のマラソン大会は暑かったし・・・

そんな感じで体調はかなり悪化・・・いや、悪化しそうな雰囲気となっております。

続きを読む "風邪の前兆なのに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »