« 実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング | トップページ | 2013振り返り »

2013/12/23

僕にもサンタが!

ヤマハのウィンタ~ キャンペ~ン

前にも言ったかもしれませんが、通常シンセは型落ちor中古を買うので、こういうキャンペーンに応募した記憶がないのです。

それでもユーザー登録等でたまにプレゼントを頂く事はありますが。

で、今回YAMAHAのMOXF6を買ったので応募してみた。

実は予約をしたのが11月上旬。
キャンペーンの開始は11/20以降購入者が対象となっているので、どうかなと思っていたのですが、MOXFが11/20発売なので、少なくとも入手は11/20以降。
対象になるかな~と思って応募したら、先日届きました。

普段・・・動画で耳につけてるのがそうなのですが、テクニクスの980円のイヤホン。
YAMAHA製って事で期待が膨らんだわけですが、残念な事に僕の耳とキャップが合わず。
一番サイズを大きくしてもなんか隙間感があって、しっくりきてません(泣)

いや、多分良い音なんだと思う。

思うんだけど・・・体感したかった・・・

Yamaha


他社製のが使えるのであれば明日にでも仕事帰りにお店よるか。。。

MOXFシリーズはMOTIF XFの音色、サウンドエンジン、そしてフラッシュROMボードでの拡張性を継承した音楽制作のためのシンセサイザーです。

|

« 実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング | トップページ | 2013振り返り »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58808719

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にもサンタが!:

« 実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング | トップページ | 2013振り返り »