« ビデオブログ始めました・・・? | トップページ | 風邪の前兆なのに・・・ »

2013/12/01

ちょっと至福な環境

小学生でシンセに興味を抱いてから20年以上・・・

自分を囲むようにセッティングするってのは夢だったなぁ・・・

結局そういうセッティングってのはハコ的にもスタジオ的にもなかなかできないものだし、何より持ち歩く自分がしんどい。
この歳だと・・・歳のせいにはしたくないんだが、やっぱりシンプルセッティングが良いっすよ。

ま、今ちょいと古今YAMAHAシンセの音比べをしたいなと。そんなわけでこんな状態です。

でもなんかほっこりと幸せ感がにじみ出てきてます。

20131201


|

« ビデオブログ始めました・・・? | トップページ | 風邪の前兆なのに・・・ »

MO6/MOTIF ES」カテゴリの記事

YAMAHA MOXF」カテゴリの記事

「楽器」カテゴリの記事

「機材」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58680469

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと至福な環境:

« ビデオブログ始めました・・・? | トップページ | 風邪の前兆なのに・・・ »