« 第23回ふじかわきういマラソンに出てきたよ | トップページ | 実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング »

2013/12/03

風邪の前兆なのに・・・

なんか急に寒くなった感じ。
とかおもっていたら、この前のマラソン大会は暑かったし・・・

そんな感じで体調はかなり悪化・・・いや、悪化しそうな雰囲気となっております。

オイラの場合(に限らないと思うけど)、口角炎が起きたら胃が悪くなってるし、神経抜いたはずの奥歯が傷むとたいてい風邪の前兆だったりします。
治療痕がちょっと体力落ちたりするとすぐに痛みがでるそうで。

何かこういう時に効く薬ってないものですかね。
ただの痛み止めならバファリンで良いのだけど、あれ飲むと今度はお腹壊すんですよね。。。

昼のジョギング、今日は短い距離でやめようと思っているのに、ぼーっとしてるのか、いつものコースを走ってしまってます。

まあ、来年に向けてまたタイムを伸ばしたいのも事実。
なかなか短く終わろうという気持ちになれないんですよ。これが。

今普段の走りだと平均約11km/h。平均LAPが5”25”/kmだそうで。
んー・・・この前の大会だと45分台。普段からそのタイムだせてないとダメっすねぇ。
いや、大会で10kmを40分切りするには普段から12km/h出せてないとだめかもしれない。

1km/h伸ばすだけなんだけど大変なんですよね。36歳にして始めたジョギングだし。。。
(今までも何度か試したけど、長続きしなかった)

歳とるって嫌ですな・・・
今休日の走るコースを見直し中。
歩道が広くて走り続けられそうなところってなかなかなくて。
前田子浦行こうとしたら、道に迷ってイオン南富士店付近にでちゃったしなぁ・・・

|

« 第23回ふじかわきういマラソンに出てきたよ | トップページ | 実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58692892

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の前兆なのに・・・:

« 第23回ふじかわきういマラソンに出てきたよ | トップページ | 実はここ最近聴き始めている・・・アニメソング »