« 新たな領域へ一歩・・・ナノブロックの世界へ・・・ | トップページ | 海外製シンセって »

2014/01/16

Rolandを待て!!

MOXFを薦める的な事をずっと書き続けてなんですが、時期的に各社NAMM SHOWに向けてさっそく動きが。

http://www.roland.co.jp/products/jp/FA-06/

Cakewalkの譲渡でどうなるかと思ってたけどやっぱりワークステーションタイプできたか。
それも初~中級をターゲットにするような機能に見えます。

ってわけで、まだ各社の情報がそろってはいませんが、MOXFを買うのをしばし待つのも悪くなかろうかと思われます。

僕?
べ・・・べつに。
き、気になんてしてないんだから(ツンデレ口調で言ってみる)。

ま、YAMAHAはVocaloidのハードウェア(チップ?)とかMOXFが主役じゃないのかな?
そんで、KORGはガジェット系で攻めてくるとか。

そんな予想は多分裏切られるだろうし、そうあってほしいものだが・・・

|

« 新たな領域へ一歩・・・ナノブロックの世界へ・・・ | トップページ | 海外製シンセって »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/58957161

この記事へのトラックバック一覧です: Rolandを待て!!:

« 新たな領域へ一歩・・・ナノブロックの世界へ・・・ | トップページ | 海外製シンセって »