« Sonyにはまだ期待したい | トップページ | 語るのも良いが、やっぱり弾かないとね »

2014/04/27

一日遅れの御礼

諸々あってアップできなかったのですが、先日沼津のFMFにて音楽仲間の舞 Vol.48。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。

YanVow-MarBowにて参加させていただきました。
いやー1年数カ月ぶりのライブ、ど緊張したせいかな・・・今日すごい憔悴しきった感がハンパないのです。

そんなわけで、無理して、天気良いからパパあそぼ~・・・、と公園に誘う我が子についていって、出来るようになった前回りを嬉しそうに披露する我が子を前に、公演ベンチで爆睡。

加えて午後は干していた布団を取り込み後に昼寝で爆睡。

やっぱ疲れたんだね。歳じゃないよね。久しぶりだからだな。
多分。

ってわけで、色々なバンドが見れて浦島太郎状態から少しだけ抜け出せただけでも良かったかと。
CDも頂いちゃったし。

今年はあんな感じでゆるっと頑張っていこうと思いますんでよろしくお願いします。

次回は来月。いくじぇぃ!藤枝。

|

« Sonyにはまだ期待したい | トップページ | 語るのも良いが、やっぱり弾かないとね »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/59543062

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの御礼:

« Sonyにはまだ期待したい | トップページ | 語るのも良いが、やっぱり弾かないとね »