« 女子と上手く話ができない男子の話 | トップページ | 今更なんだけど空の境界ってしっとるけ? »

2014/04/08

あの・・・あれだ、何年かに一度大量発生するセミみたいなもん・・・ちがうか

増税前にガソリンスタンドが混んでた。

・・・で、今は閑散としてて売上がぁ~と報じられたそうだ。

いやいや、消耗品だし。

タンクの大きさとか燃費とかバラバラなんで、一斉にどとっと来る事はないと思うけど客は戻ってくるよ。
必要なんだもん。ガソリン。

そりゃガソリン切れた(そうになった)ら、電気自動車に買い換えるって人間が大多数を占めるなら別。
そんな事あり得ないから。

いやしかし値段上がってるね~色々。

|

« 女子と上手く話ができない男子の話 | トップページ | 今更なんだけど空の境界ってしっとるけ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/59429971

この記事へのトラックバック一覧です: あの・・・あれだ、何年かに一度大量発生するセミみたいなもん・・・ちがうか:

« 女子と上手く話ができない男子の話 | トップページ | 今更なんだけど空の境界ってしっとるけ? »