« 2台に増えたぜ | トップページ | Sonyにはまだ期待したい »

2014/04/19

冬に太ったので・・・

3kgも増えちまった・・・
3年間ジョギングしてたのが水の泡。。。。
1~3月にかけて天気が悪い日が多かったし、体調面の影響もあってさぼり気味でしたしね。

っていうか、11月に大会出た後、ちょいと寝る前にある習慣が身に付いちゃいまして。
というのも寝る前に睡眠導入剤を飲むわけですが、それを飲みつつ、みるくちぃ~を飲んでしまいまして。

ご存じ市販のペットボトルに入ったみるくちぃ~は糖分が多いわけで。
そりゃ太るわな。

ってわけで今週割とハードに走りましてね。

1週間で3kg減です。

寝る前は水だけ飲むようにしました。

それだけ。

普通にお菓子とか食べてるけどね。。。

多分体には良くない事してる・・・気がする・・・

|

« 2台に増えたぜ | トップページ | Sonyにはまだ期待したい »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/59494098

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に太ったので・・・:

« 2台に増えたぜ | トップページ | Sonyにはまだ期待したい »