« ホタルまつりに行ってきた | トップページ | 再び挑戦・・・プラモ »

2014/06/02

暑い!

2週間ぶりに週末ジョギングできましてな。
普通土日どちらかは休んでるんですが、風邪で2週間おあずけだったので、天気も・・・まあまあだったので走っちゃいました。

で、週明けの今日。
昼休みはいえ~~いと意気込んで走り始めたんですが、あっというまに息切れ。
太ももがそのうち疲労感たまってんな~という感覚に。

なんていうか、梅雨飛ばして夏ですかこれ。

ランニングジャージで走っちゃいましたよ。
で、結構な感じで日に焼けました。

腕と胸部分の色の差がありすぎてなんだかモンゴル相撲の人みたいになってるんですが。

まあ、みなさん週末アウトドアなんかにお出かけになられる方々もいらっしゃるかと思いますが、日射、熱射病にはお気をつけくださいませ。

あーなんか今日は完全にやられたな・・・

|

« ホタルまつりに行ってきた | トップページ | 再び挑戦・・・プラモ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/59749353

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« ホタルまつりに行ってきた | トップページ | 再び挑戦・・・プラモ »