« エボラ出血熱 | トップページ | トランスフォーマー見てきたぜ »

2014/08/13

ああ・・・悲しき一人出勤・・・

先週土曜日・・・に限らないんだけど、我が家の奥方様は土曜出勤日がありましてですな。
我々、父と子、共々朝は見送らせていただいておりますのです。

・・・が、今週はその奥方様は既にお盆休みなるものに入りたてまつりましてな。
子供は親のどちらか休みという事で、保育園もお盆休みに突入。

・・・なので、ワタクシのみ出勤。

僕だけ出勤ってケースも珍しくてですな。
で、朝起きたら家族皆様気持ちよさそうにお眠り遊ばしておりまして。

なので、そ~~~っと仕度して出勤したのであります。

まあ・・・行ってきますの挨拶の代わりに我が心境を書き置き・・・いや描き置きしたのであります。

Ore

皆様には伝わりますでしょうか・・・

|

« エボラ出血熱 | トップページ | トランスフォーマー見てきたぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60141598

この記事へのトラックバック一覧です: ああ・・・悲しき一人出勤・・・:

« エボラ出血熱 | トップページ | トランスフォーマー見てきたぜ »