« 自宅は?職場は?子供の通う学校は?まずは調べてみよう | トップページ | 本当に面白いカメラなのです »

2014/08/29

うるとら!

ウルトラそ・・・・

いや、水泳ももう終わったんでしたっけ・・・?

突然ですが、また性懲りもなく、StreetFighterⅣの最新作、Ultra Street FighterⅣ、Windows版を購入。
いやね。Super~AE版もそうだったんですが、国内販売してないんですよ。Windows版。
なので、今回もアマゾン様で輸入品を購入。
初代だけなんですよね。国内販売は。ちなみにUltraも媒体不要で起動できるぜい。
ためしに初代やってみたらネット対戦者まだ居る!
1時間粘って2、3人に遭うかな(笑)

AEは一昨日までわんさか居たから多分Ultraへ引っ越す人はまだ・・・と思ってたんだけど、動画のようにいきなり対戦者乱入となり動揺しちゃいました。
(映像じゃ分からないかと思いますが、カメラを立てた後ろでプレーしてるため、すごいやりにくい体制となっていた・・・)

英国からの発送からなのか、なんか時間かかったな・・・
海渡って来たんだろうか。半月かかったぞ。

元々は日本発のゲームだけに当然日本語でできます。これはAEも一緒。
で、他のPCゲーム程、要求スペックもシビアではないです。
そこそこGPU搭載(たしかオイラのすげー低スペックだった気が・・・)してれば動くかなと。

ただ、ベンチマークテスト結果は余裕あるよ的なものでしたが、いざゲームをしてるとたま~~~~~にもたつきます。
謎。AEまでなんともなかったのに。

多分背景の画像凝りすぎなんじゃないかな・・・
それともフレーム数固定にした方がいいのかな(できたっけ・・・?)。

ってわけで早速はしゃぐワシ。
弱いくせにね。。。

|

« 自宅は?職場は?子供の通う学校は?まずは調べてみよう | トップページ | 本当に面白いカメラなのです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60228854

この記事へのトラックバック一覧です: うるとら!:

« 自宅は?職場は?子供の通う学校は?まずは調べてみよう | トップページ | 本当に面白いカメラなのです »