« トランスフォーマー見てきたぜ | トップページ | 音声コンテンツ更新 »

2014/08/16

ランドセル・・・って・・・

選ぶの苦労するね・・・

本日近場・・・?の量販店を回って、うん、分からんっと。

多分悪いものではないのだろうけど、なんかこう・・・高級な・・・良いものを見ておきたい。
今のね。

自分が小学生の頃、あのブンブン振り回し、投げ、どれだけ痛めつけたか・・・ってものは多分良いものだったのだろう。

「多分」がつくが、あれは良いものだ。。。と。

ってわけで、量販店を後に、夕方急遽静岡まで行って、デパートとその周辺のかばん屋を巡ってきましてね。

沢山見てきた結果、ただ今絶賛大いに迷い中。

っていうか、今日静岡駅前ちょー人ごみやないかいっ

SATVの夕方ニュースのロケもやってたし。

疲れた・・・
で、結論出せん。

男子はまだマシかな・・・

女の子は多分苦労するだろうな。
装飾とか凄いね。無難に赤!っていうのが受け入れられるか・・・

いやー・・・店によって主張がま逆だったりするし。
何が良いものの基準なんだ・・・
そして自分が使うものだとまだ事の重大性を理解してない子供が無邪気にキャメル色を選んでみたり・・・

あ”~~~~~

|

« トランスフォーマー見てきたぜ | トップページ | 音声コンテンツ更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60157463

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセル・・・って・・・:

« トランスフォーマー見てきたぜ | トップページ | 音声コンテンツ更新 »