« これは打ち込みギターの無理さを思い知るために作ったのである | トップページ | プチっとしたオタ話でもしよう・・・3 »

2014/09/25

歌ってみたぞい

今日は歯茎の腫れがしんどい。体力落ちるとなるんですが、膿がたまって痛いんですわ。
おかげで寝不足でお熱状態。また居眠りで事故ると嫌なんで、お休みしてます。
痛みはなんか落ち着いてきましたが。

ってわけで今回はお蔵入り第2弾。
今回はプログレU.KのIn The Dead of Nightよ~。

キーが合わないわ、歌詞はなんか早口言葉状態で歌いきれんわで、途中あか~~ん!とぺけサイン出してみたりしてます。
実は静止画に見えてちょっと動画。歌危うい部分にはしっかり演出だしてますんでw

これもMOTIF ESで作ったものをMOXFで再録音。
MTRはBOSSのBR-80。歌録りも内蔵マイクで。
ダイナミックマイクも試したけれど内蔵とあんまり変わらない・・・っていうか、そんなたいそうな歌声でもないので、ぱぱっと録れればそれで良いかと。

まあ・・・実際家中で録音するので、一番家族に聞かれないタイミングを見計らってというわけでぱぱぱっと済ませたかったというのが実情ですわな・・・

ってなわけで、歌声は相変わらず酷いもんですが、お蔵入り公開と歌ってみたでも第2弾でもあります。
しかし・・・歌・・・上手くなりてーな。。。


|

« これは打ち込みギターの無理さを思い知るために作ったのである | トップページ | プチっとしたオタ話でもしよう・・・3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60371832

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってみたぞい:

« これは打ち込みギターの無理さを思い知るために作ったのである | トップページ | プチっとしたオタ話でもしよう・・・3 »