« 結局ランドセルは | トップページ | これは打ち込みギターの無理さを思い知るために作ったのである »

2014/09/18

いや~これ買いでしょ(ビデオ編集ソフト)

ビデオ編集ソフトPowerDirecotr次版きました!!

12では同期できる動画が4個までだったのに対し、今度は100だって!

・・・そんなにカメラ無ぇよw

まあそれはともかくタイムライン同期も可能になった事で結構良いですな。
いやこれ応用すれば複数ICレコーダーをギターアンプ前とかにセッティングして、音声同士の同期もできるんじゃないの?

パート別録音・・・過去に8TR同時録音可能なMTRでやったけどセッティングが死ぬほど大変だったなぁ・・・
その分音は最高だったけど。


・・・って事できるんじゃね?
いや、出来ないかもしれないけど。。。
音声同士の同期が出来たら買いだなぁ・・・

アップグレード版でも高いなー・・・でも欲しいかも~~・・・

|

« 結局ランドセルは | トップページ | これは打ち込みギターの無理さを思い知るために作ったのである »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60336876

この記事へのトラックバック一覧です: いや~これ買いでしょ(ビデオ編集ソフト):

« 結局ランドセルは | トップページ | これは打ち込みギターの無理さを思い知るために作ったのである »