« オビが変わったのか・・・ | トップページ | やっと揃ったかな »

2014/10/19

御礼

某所でのイベント、大変妻と子供がお世話になりました。
私は夜に所用があったため、伺えませんでした。
昼間は準備とジョギングと・・・寝てました。

ずっと念願だった金魚が思わぬタイミングで思わぬところからやってきたのがびっくりです。

玄関デザインした時点で、水槽を置きたかったので、靴箱の上に電源の口付けてもらったのがようやく役に立つ時がきました。

ずっと見ていたい・・・

今までホームセンターでどこかの家族や子供達が見たがるのをガン無視で金魚が泳ぐ光景を一人占めする事もなくなります。

はぁ~~~(脱力)

って、金魚ってどれぐらい生きてるものなんだろ・・・
過去実家では数年の実績はあるけど。

|

« オビが変わったのか・・・ | トップページ | やっと揃ったかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60504563

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« オビが変わったのか・・・ | トップページ | やっと揃ったかな »