« KORG CASIOのシンセアプリに・・・YAMAHAのボカロV4か | トップページ | 本日Fランクという言葉を知りました »

2014/11/25

またキーボードが増えた~

嫁さん独身時代に購入したものらしい。
長年箱に入っていたせいで本体保護用ビニールと本体が化学反応でくっついちゃってえらい大変だった記憶が。


今まで家のリビングに鎮座していたのですが、だ~れも使ってなかったので、この際もらっちゃいました。
これで現時点で所有キーボード6台+ミニMIDIキーボード1台。
難波さんバリの要塞組めるぜい。

・・・でもそんなバンドもそんなセッティングできるハコもないよな。。。
伴奏機能は遊ぶ分には楽しいので、動画のBGM用に何かさくっと作れるかもね。

Newkey

|

« KORG CASIOのシンセアプリに・・・YAMAHAのボカロV4か | トップページ | 本日Fランクという言葉を知りました »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/60708554

この記事へのトラックバック一覧です: またキーボードが増えた~:

« KORG CASIOのシンセアプリに・・・YAMAHAのボカロV4か | トップページ | 本日Fランクという言葉を知りました »